宝くじが当たったら何に使おうかと悩むのはもはやルーティンワークですが、結局仕事続けるんだろうなぁ。
その前に宝くじ買ってないんですけどね。今村です。

CoRich舞台芸術まつり!2016の第一次審査結果が発表されましたね。

109作品の中から10作品が選考されたわけですが、その10作品の中に、【観劇三昧】【演劇パス】参加劇団さんが多く入られています!
なんだか自分のことのようにうれしいですね!

最終審査はどうなるのか…ドキドキします。

最終選考に残った、【観劇三昧】【演劇パス】参加劇団さんはこちら!

・yhs(北海道)「しんじゃうおへや」

「しんじゃうおへや」の【演劇パス】予約ページはこちら!

【観劇三昧】配信中の作品はこちら!「つづく、

その他yhsさんの作品一覧はこちら!

 

・劇団壱劇屋(大阪府)「SQUARE AREA」

「SQUARE AREA」の【演劇パス】予約ページはこちら!

【観劇三昧】配信中の作品はこちら!「UNKNOWN HOSPITAL

その他劇団壱劇屋さんの作品一覧はこちら!

 

・カムヰヤッセン(東京都)「レドモン」

【観劇三昧】配信中の作品はこちら!「未開の議場

その他カムヰヤッセンさんの作品一覧はこちら!

 

・(劇)ヤリナゲ(東京都)「緑茶すずしい太郎の冒険」

stage56946_1

「緑茶すずしい太郎の冒険」【演劇パス】予約ページはこちら!

 

10劇団中4劇団が【観劇三昧】【演劇パス】に関わってくださっているのはとてもうれしいですね!

また、「あと一歩!」だった作品として最後まで候補に残っていた惜しかった作品としても、【観劇三昧】【演劇パス】に参加されている劇団さんが選ばれていました!

 

・ドキドキぼーいず(京都府)「じゅんすいなカタチ」

stage56276_1

「じゅんすいなカタチ」【演劇パス】予約ページはこちら!

 

・Aga-risk Entertainment (千葉県)「 わが家の最終的解決 」

【観劇三昧】配信中の作品はこちら!「紅白旗合戦

その他Aga-risk Entertainmentさんの作品一覧はこちら!

 

どの劇団さんにも頑張っていただきたいです!

公演が近づいてきたら、またそれぞれお知らせいたしますね!

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋4丁目6番13号 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)