こんにちは、広報の今村です。

【観劇三昧日本橋店】では、全国の劇団さんのグッズを取り扱っているのですが。
その中に「観劇三昧オリジナルグッズ」があることをご存知でしょうか。

その名も「畳コースター」!!

IMG_3656

本物の畳を防水加工して、コースターに仕上げました。
これは、畳を作成するときに出る「切れ端」の部分です。
畳職人さんがしっかり作ってくださっているので、とっても綺麗です。
あまった畳の切れ端の有効活用に、と作成していただきました。

ワンポイントの「観」マークがとっても可愛いです。
新作商品として発売開始ですよ~!

畳といえば、い草の香り♪
と、スタッフみんな手に取ってはクンクンしてましたが、防水加工のコーティングをしておりますので、
残念ながらい草の香りは微かにしかしません。

でも、新しい畳の香りってすごく良いですよね。
先日、とある学校の中にある会館にお邪魔したのですが、そこが広ーい和室で、畳の良い香りでいっぱいでした!

株式会社ネクステージでは、様々なIT技術も使っていますが、古きよき「日本」の技術も大切にしています。
「演劇」もそれに通じますよね。
デジタルの時代だけれど、アナログの良さは廃れません!

それでは、また次回お会いいたしましょう~♪

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)