いつもありがとうございます!
ブログでは初めましての方も多いかと思います、福井です!
皆さんに演劇に触れてもらうにはどうしたらいいか。。。と考えてお店を始めた、いいだしっぺです!

2014年3月29日よりオープンいたしました観劇三昧 日本橋店も、おかげさまでもうすぐ2年が経とうとしています。
。。。なんていう堅い話は抜きにしまして!

2016年2月11日(木)より観劇三昧 日本橋店は移転いたします。
場所は日本橋4丁目のNTビル3F(詳細住所は下の方を御覧ください)
場所的にはin→dependent theatre 2nd(インディペンデントシアターセカンド)の会場入り口とは反対側の斜め向かいです!
(演劇関係者の皆さまは搬入口から見ると斜め向かいのイメージですね)
2月9日までは、現在の場所で皆さまをお待ちしております!

ちなみに広さはどれくらいかというと。。。

広い。。。
。。。思ったより分かりにくいですね。。。
これからも他のスタッフがキチンとした情報を発信しますので、そちらを参考にしてください!!!(他力本願)

それにしても、6年前は演劇を知らなかった福井がどんどん「演劇沼」にハマっております。。。
「観劇三昧 日本橋店」は観客と劇団のつなぐスペースとして、「演劇動画配信サービス観劇三昧」は観客と劇団をつなぐサービスとして。
「株式会社ネクステージ」はこれからも挑戦してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!

【移転先】
観劇三昧 日本橋店(名称は変わりません)
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目6-13 NTビル3F
06-6599-8191(電話番号は変わりません)

※2月9日までにどうしても観劇三昧に行きたくなったぞ!という心優しいかたは以下のページを参考にお越しください♪
http://kan-geki.com/lp/nippombashi.html