自宅でクリスマスを味わいたいあなたへ!人気劇団のクリスマス名作が配信開始!@観劇三昧

ついにクリスマスですね~
みなさんご予定はいかがですか?
こんにちは、スタッフのももです~もも

今回は新作配信のお知らせです~きらきら!!
今回紹介の作品は、本日から配信予定!演劇集団キャラメルボックスさんの
『サンタクロースが歌ってくれた』
『サンタクロースが歌ってくれった~10days Limited Version~』です?!!

この時期にもってこいな作品ですねaya

キャラメルボックス?という方にはこちら↓
あの「時かけ」が舞台化! 【キャラメルボックス】 グッズ&公演情報
キャラメルボックスさんのご紹介はこちらの記事でさせていただいていますびっくり

キャラメルボックスさんの公式HPやTwitterはこちらから?!!

公式HP
Facebook
Twitterアカウント@CARAMELBOX_info

毎年、最後のツアーがクリスマスツアーのキャラメルボックスさん。
劇団代表作ともいえる『サンタクロースが歌ってくれた』が待望の配信開始ですかお
是非いまのこの時期に観たい作品ですね♪

=========================
『サンタクロースが歌ってくれた』

http://kan-geki.com/member/play.php?id=326

出演者

西川浩幸
上川隆也
近江谷太朗
大森美紀子
坂口理恵
岡田さつき
前田綾
温井摩耶
三浦剛
筒井俊作
實川貴美子
渡邊安理

あらすじ
クリスマスイブの東京。彼氏のいない「ゆきみ」は、池袋の映画館で友人の「すずこ」と待ち合わせ。しかし、「すずこ」が約束の時間に来なかったため、一人で中へ。映画のタイトルは『ハイカラ探偵物語』。大正5年、芥川龍之介と平井太郎(後の江戸川乱歩)が怪盗黒蜥蜴と戦う話だった。ところが、 芥川が黒蜥蜴を追い詰めた場面で、黒蜥蜴が消失! どうやら、映画の外に逃げたらしい。芥川と太郎、そして警視庁の菊池警部は、黒蜥蜴を追って、映画の外に飛び出す。そして、「ゆきみ」に現代の東京の案内を頼む。一方、「すずこ」が遅刻して映画館に辿り着くと、中からメイド服の女が飛び出してきた。 彼女は、映画の中から逃げてきたと言う……。
=====================================

同じく『サンタクロースが歌ってくれた』ですが、25周年のラストを飾る劇団員ほぼみせの10日間限定バージョンです!
キャストが異なるので、見比べてみるのも面白いかもしれませんねはーとはーと

=========================
『サンタクロースが歌ってくれた~10days Limited Version~』

t02200311_0637090013518509875

http://kan-geki.com/member/play.php?id=327

出演者

大内厚雄
岡田達也
阿部丈二
真柴あずき
伊藤ひろみ
石川寛美
岡内美喜子
畑中智行
左東広之
小林千恵
井上麻美子
原田樹里

=====================================

子育て中だったり、前後に外部出演が詰まっていたりする旗揚げメンバーから新人まで、かなりマニアックなお祭りキャストでお届けする、もう一つの『サンタクロースが歌ってくれた』。劇団創立25周年のラストは劇団員ほぼ全員をお見せいたしますっ!!

(公演当時の特設ページより)

同じ演目をキャストをわけて上演なんて、25周年記念とはいえ豪華ですよね!!

どこかへお出かけするのも楽しいですが、なかなかそうもいかなかったりしますよね(´・ω・`)
高いディナーもいいけど、お家でゆっくりしたい!という方もいらっしゃいますよね~
お家にいながら、観劇三昧でクリスマスを満喫してみてはいかがでしょうかaya

===============================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
スマホがチケットになる「演劇パス」 公演チケット販売中!
http://engeki.jp/pass/