THE BRIDGEさんエントレさんにも掲載いただきましたが、【観劇三昧TV】が発売されることになりました!

【観劇三昧TV】ってはてな5!

端末とTVをHDMI端子で繋ぎ、インターネットに接続すると、すぐにTVでオンライン観劇サービス「観劇三昧」の映像がお楽しみいただける新しいデバイスですラブ

これまでスマートフォンやパソコンが無ければ観られないと思われがちだった「観劇三昧」を、大画面のTVでも観られるようになり、ご家庭など、より大人数でお楽しみいただくことが期待できますキラキラ

専用のホーム画面を用意していますので、登録してすぐにオンライン観劇が可能です(*'∀`*)v
また、「観劇三昧TV」用に用意している動画はすべて高画質であり、大きな画面でも綺麗な画質で楽しんでいただけることも強みのひとつです好

・子育て中のママさんに!
お子様と一緒にTVを観る感覚で、一緒に観劇をお楽しみいただけます!
ご自宅だからお子様がぐずっても安心!

・ご家族みんなで!
「観劇三昧TV」には簡単操作のリモコンがついていますので、機械に弱いかた
でも簡単に楽しんでいただけます。お身体の事情で観劇に行けなかったかたでも、
いつでも、誰でも簡単観劇!

・学生劇団の勉強用に!
パソコンの周りに固まらなくても、学校にあるTVで皆で観劇!

・劇場でご利用!
開演待ち時間中に、お客様に観劇を楽しんでいただくことができます。
たとえば公演中の劇団の過去作品を流す…などで、物販コーナーの販促にも!

・もちろん、スマホやパソコンでも!
登録いただいたIDやパスワードは、お手持ちのスマホやパソコンの「観劇三昧」でも
ご利用いただけます。家で見た続きをスマホで…なんて使い方も!

<観劇三昧TV詳細>

2015年11月17日より発売開始される端末。
価格は8,381円(税抜)で、端末はOEM供給。
起動すると専用のホーム画面が表示され、上記「観劇三昧」のサービスをすぐにご利用いただくことができる。
ご利用には「観劇三昧」利用料980円/月が必要。
※ご利用にはインターネット回線の契約が必要です。有線、無線のどちらでも繋ぐことができます。