作業をしていて、手が冷えるな~と思うと冬を感じます。
どうも、スタッフのももももです。
末端冷え性なので、冬は指先だけものすごく冷えます。
そろそろ手袋を出そうかな…となってきます黒猫

今回は演劇動画配信サービス「観劇三昧」で配信中のオススメ作品のご紹介です☆
今回紹介するのは劇団東京ペンギンさんの「天王寺:10王子」です!

=========================
2013/05/28

http://kan-geki.com/member/play.php?id=90

作・演出
裕本恭

出演
野澤太郎
丸塚香奈
寺尾みなみ
中井萌
吉持友佳梨

あらすじ
『大阪に天王寺家という王家があった。ある日、天王寺家の王「天王」が死んでしまう。新しい天王を巡って、天王寺家の10人の王子が対立する。新しい天王は誰に?大阪中を巻き込んだイマジネーションロイヤルエンターテイメント!』
====================================

みどころ目
裕本恭さんの多彩な言葉遊びの脚本とシンプルな舞台セットでキャストが目まぐるしく役を変えながら、非日常空間をつくりあげます!
また、野澤太郎さんが1人で10人の王子役に挑んでます!!

2015年6月に解散した劇団東京ペンギンさん。
観劇三昧で観る事ができる作品はこちらです!
crml
観劇三昧:劇団東京ペンギン

是非ご覧ください~クマ

================================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
スマホがチケットになる「演劇パス」 公演チケット販売中!
http://engeki.jp/pass/