こんにちは。すっかり涼しくなって、朝晩は寒いぐらいですね。
お布団はしっかりかぶってらっしゃいますか?羽布団がすっかり恋人、スタッフの今村です。

先日、東京はお台場にておこなわれたJapan Content Showcase 2015(TIFFCOM)に参加してまいりました。
Japan Content Showcase 2015とは、
”映像、音楽、アニメーションの国際見本市を集約し、コンテンツの垣根を越えたアジアを代表するコンテンツマーケットです”
(HPより)
その中での、TIFFCOM(Marketplace for Film&TV in Asia)というグループに私たちは参加し手参りました。
要は動画コンテンツの祭典ですね。

考えていたよりもものすごく規模が大きくて、私はあわあわしっぱなしでした(笑)
会場には主要なテレビ局が大きなブースを出していて、とても賑やかでした!!
株式会社ネクステージのブースはこんな感じでした。

こんな感じで中で商談できるようになっています。
お仕事中の福井社長。

外国の方も多かったです。というよりほとんどが外国の方でした。
英語アレルギーな私は日本語しか喋らず、あとは通訳さんにお任せしました。

今人気のSEKAI NO OWARI展もしていました。とってもきれいでしたよ。

演劇関係では、「ゲキシネ」の株式会社ヴィレッヂさんが来られていました!
私も「ゲキシネ」は何度か観に行きましたので、思わずご挨拶!
とても爽やかに対応してくださいました。
規模はもちろん違いますが、同じ演劇業界、仲良くしていただけるととっても嬉しいです
Wハート

普段はあまり着ないスーツを着て、沢山の方に観劇三昧のことをお伝えしました。
興味を持ってくださる方も多く、有意義な3日間だったと思います。

観劇三昧をもっともっと沢山の方にお届けしたい思いで毎日動いておりますが、
世界規模でもどんどん広まっていただけると嬉しいですね♪