こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです♪

本日のオススメ作品はこちらです!!

黄金山アタック
『泥女』

【あらすじ】

”「記憶」をテーマに悪夢と正夢の入り交じった微睡みの世界”
とあるカップルが赤いホテルを目指し、近道にと走った山中で車ごと谷底へ落ちてしまう。
一命をとりとめた二人だが女には記憶が失かった。
谷底から上へあがることが出来ない中で、
そこで生活している者達の仕草に男は女の記憶の断片を見つける。
奪われた彼女の記憶を取り戻そうとするうちに、彼女に誰かの記憶が入り込む。
見えないものに翻弄され、矛盾を抱えながらつけていた折り合いがつかなくなった時に、
記憶にこだわるのか、カタチにこだわるのか、そのどちらでもないのか。
【出演者】
吉本武史/加藤あすか/毛利亜衣/古山渚

【黄金山アタック】とは…はてな

広島を拠点に活動する劇団。
2002(平成14)年2月にユニットとして黄金山アタックを旗揚げ。
主宰の藤井友紀が作・演出を手掛ける。公演の都度集めるプロデュース形式で公演を行ってきた。 
2008年から劇団として、固定の俳優で公演を打つことを決め、2009年より本格的に活動を開始する。(公式サイト引用)

【見どころ】目
アングラチックかと思えば、メイドやアリスが登場するメルヘンさも兼ね備えた作品。
なんだか不思議の国のアリスの様な、夢の世界に迷い込んだような。
そのメルヘンさがより一層、怪しげな雰囲気を漂わせている気もする。
白を基調とした舞台には照明のカラーが栄えて無機質な美しさが表れています。
果たして男が行きつく先や如何に…?

『黄金山アタック』公式サイト

黄金山アタックさんは広島の劇団。
気になっていたけど離れた場所に住んでいるから観に行けない!
そういったお客様に【観劇三昧】はぴったりですよ
是非ご利用くださいませにこ

================================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)