NAPPOS UNITEDさんの商品が新しく入荷いたしました!

NAPPOS UNITEDさんと言えば、先日来店していただいた大塚 宣幸さんも出演される「TRUMP」が次回公演ですね!

はてな5!WHAT’S NAPPOS UNITEDはてな5!
「ワクワクドキドキしていたい」ナッポスユナイテッドという名前には「パフォーマンスとアーティストの可能性を追求する集合体」という意味が含まれています。創造的な「パフォーミングアート」と良質な「アーティスト」をプロデュースすることによって、世界中に「ワクワクドキドキ」を伝播し、人と社会を幸せにしたい。真剣にそう考えています。人との出会いを大切にしながら、自分たちが「ワクワクドキドキ」できるモノを信じ、提供し、感じてもらう。こんなにも身近に、人生を豊かに彩るものがあることを伝えていきたい。そして、すべての劇場(Liveがある場所)が、毎日、人で溢れるような日が来ることを願っています。
(公式HPより引用)

今回入荷した商品は…こちら!

おんぷミュージカル「I DO!I DO1」のパンフレットですWハート
¥2,000ですラブ

とっても素敵な写真集!?と思いきやパンフレットでした。
装丁がとてもきれいです~キラキラ

可愛い御手提げに入れてお渡しいたしますきらきら!!

さて、冒頭で触れました次回公演ですが…

大人気のため大阪で追加公演!とのことです。

「TRUMP」
作・演出:末満健一

●東京公演●
【日時】
2015年11月19日(木)~29日(日)
【場所】
Zeppブルーシアター六本木
【料金】
7300円

●大阪公演●

【日時】
2015年12月4日(金)~6日(日)
【場所】
サンケイホールブリーゼ
【料金】
7300円

バージョンが3種類ありまして、TRUTHバージョン、REVERSEバージョン、MARBLEバージョンです好
物語上で対を成す二人のキャストが入れ替わるREVERSEバージョン。
ハートとダイヤ、スペードとクローバー、といったところでしょうか?
そしてTRUTHとREVERSの混ざり合った、特別な日にしか見られないバージョンも!
詳しくは特設ページご覧下さいませWハート