こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです♪
長袖を着始めたのですが、電車がほんのりと暖房を入れ始めて
結局汗をたらたらかきながら会社へ出勤しております。
この時期、暑がりの自分は服のチョイスにいつも迷いますううっ...
皆さまもお風邪には気を付けてくださいね汗

本日のオススメ作品はコチラです!

劇団 壱劇屋
『UNKNOWN HOSPITAL』

【あらすじ】
事故を起こし、意識を失った女。
彼女は奇妙な感覚で目が覚める。
暗闇の中、何処かに吸い込まれるような感覚。
身体は痛くて動かない。
意識がハッキリしてくると、彼女は理解した。
「何処かに運ばれている。」
「私はなにか袋に入れられて引きずられている。」
「そしてこの袋は、死体を入れる袋だ。」
動きが止まった。
女が意識を取り戻したことが伝わったのだろうか。
ジッパーが前置きなく開かれ、青白い明かりが袋に進入してきた。
袋を開けたのは白衣を着た男だった。
白衣の男は笑みを作ってこう言った。
「ここへ来たからにはもう安心ですよ。」
そして彼女の入院生活が始まった。
誰も知らないその病院で。

【出演】

安達綾子/大熊隆太郎/河原岳史/小刀里那/竹村晋太朗
坪坂和則/西分綾香/丸山真輝/山本貴大

【劇団 壱劇屋】とは…はてな

大阪と京都の狭間、枚方を拠点に活動する劇団。
高校演劇全国大会出場メンバーで2008年活動開始。
パントマイム、ダンス、会話劇、コント、アクションを複雑に融合させ、
観客を不思議な世界へ導く、世にも奇妙なエンターテイメントを創作中。
本公演は年に2~3回と精力的に活動する若手劇団。(公式サイトから引用)

【観どころ】目
病院を舞台に繰り広げられる作品。世にも奇妙な物語のような雰囲気。
壱劇屋の特徴とも言えるパントマイムで魅せるパフォーマンスは今回も健在。
役者の白い衣装が無機質感を煽り、色とりどりの照明に照らされると、妙な美しさがあります。

【劇団 壱劇屋】の新作公演情報ですおんぷ。

竹村晋太朗presents
劇団壱劇屋 番外公演「猩獣」(shoju)

■日時

11/21(土) 
ゲネプロツアー/15:00~16:30
 (※U-23対象のゲネプロ・舞台裏見学イベント)
  1st/20:00
 
11/22(日)
  2st/13:00
  3st/16:00
  4st/19:00
 
11/23(月祝)    
  殺陣WS/11:30~12:15
  5st/14:30
  6st/17:30
  ※上演時間は60分を予定

■会場
HEP HALL(HEP FIVE 8F)

観劇三昧日本橋店では壱劇屋さんのグッズもお取り扱いしておりますインコ
是非お買い求めくださいませ!!

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)