衣替えをして、タンスを開けるのが楽しくなっている今日この頃です。
どうも、スタッフのももももです。
ただ、秋冬服は厚いので1着の場所の取り方に、収納スペースを悩まされますしょぼん

今回は公演情報です!!かお

今回紹介の公演は

超人予備校
『おやすみラムチョップ!!!!!』

です♪

超人予備校さんは、動物目線で世界や人を描く、ファンタジーで不思議な味わいのコメディーを創られています!!
今年は、天王寺動物園での“おはなしえん”や、子どもたちとおしばいをつくる“おしばい魔人塾”を始められたりと活動の幅を広げられていますはーと

超人予備校さんの公式HPはこちら☆
http://www14.plala.or.jp/choyobi/index.html
twitter@choyobi

また超人予備校さんは、以前にもブログで記事を書かせていただいてます!
新商品入荷!【超人予備校】DVD!  @観劇三昧日本橋店
観劇三昧で取り扱い中の、超人予備校さんのDVDはこちらをご参考に星

それでは、公演情報ですひつじ
=======================
超人予備校第11回本公演
『おやすみラムチョップ!!!!!』

作・演出
魔人ハンターミツルギ

会場
インディペンデントシアター1st
大阪市浪速区日本橋5-12-4
●大阪市営地下鉄堺筋「恵美須町駅」 1B西出口から徒歩1分
アクセス

日時
2015年11月
5日(木)19:30
6日(金)15:00/19:30
7日(土)14:00/19:00
8日(日)11:00/16:00

出演者
日枝美香L
尾松由紀
流石鉄平
魔人ハンターミツルギ
谷屋俊輔(ステージタイガー)
池下敦子
松本茜
殿村ゆたか(MelonAllstars)
ハシグチメグミ(パイのミ)
森嶌正紀(ティッシュの会)
奥田さぶりな美樹てぃー(IsLand☆12)
ニランジャン
ゴート・レディース
月亭文都
森世まゆみ ※Wキャスト
田口哲 ※Wキャスト

=======================================
チケット料金、予約方法、ダブルキャストなど、詳細は公式HPをごらんくださいaya
学割やリピーター割りなどもるようですよかお

公式HP:次回公演ページ

作・演出の魔人ハンターミツルギさんのあらすじ、と言いますか、公演によせてのあいさつでしょうか、がとても面白いので是非読んでみてくださいビックリマーク
ひとりでクスクスしてしまいましたぽけ~
是非、ご覧になってください♪

また、“おはなしえん あきへん”が11月23日(月・祝)にありますかお
こちらも要チェックです!
詳細は天王寺動物園HPをご覧ください~

超人予備校さんの作品が観たい!!と思った方にはこちら↓
演劇動画配信サービス「観劇三昧」
ほとんど人参


http://kan-geki.com/member/play.php?id=123

作・演出
魔人ハンターミツルギ

あらすじ
皆さんは人をねたんだことがありますか?私はあります。あまりにもねたみすぎて、殺し屋に依頼しようと思ったほどです。殺し屋が手に入らなかったのであきらめましたが・・・あれ??????????書き間違ってますね。上の文、「殺し屋」になってしまってます。正しくは「ころばし屋」です。知りません?「ころばし屋」?『ドラえもん』に出てくる道具の一つで、100円で3回相手をころばせてくれるというものです。まあ、私がねたんだとしても、相手が3回ころんでくれたらそれで充分です。私は2009年、アメリカ、デラウエアの公演の下見中、舞台からころんで右肩を骨折しました。これは間違いなく誰かに「ころばし屋」を仕向けられたのに違いないのです!!!!!!!!!!いつの間にか私は、ねたむ方からねたまれる方になっていたのです。そんな芝居をやります。それでは最後にねたんだときに解決してくれる素敵な呪文を紹介します。ラビットキャロットパンプキン!です。これで解決です。・・・・・・・・・たぶんね。

他にも『トラにパンチ!』や『すぺどら』も配信していますビックリマーク
観劇三昧:超人予備校作品ページ

公演、観劇三昧共に是非チェックくださいかお

================================================================
オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)