こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです★
この間話していたWEBクリエイター上級試験の結果ですが…
なんと、合格しておりました~~~!!!!!
これからもっと勉強して、ホームページを作ったり出来るようになりたいですね!

本日の紹介作品はこちらです★

彗星マジック
『アルバート、はなして』

【あらすじ】

彼は「3」という数を、とても愛しく思った。
3次元に住んでいて。空と海と地上に恵まれ、過去、現在、未来の中で。生まれ、生きて、死んでいく。始まり、続き、終わってしまう。
この地球もそういえば太陽系の第3惑星で、彼は「3」という数を、とても愛しく思った。
彼は「数」という数量を表すために用いられる概念から派生した数式で、人を、世界を、宇宙を、神を。…現そうと、考える。それは愚かか、否か、幸福か。
数を重ねて、彼は、生きた。「3」から成される世界の中で、求め見つけて失って、幾度もそれらを繰り返し、数を重ねて、彼は、生きた。

【出演者】

木下朋子
小永井コーキ
西出奈々
米山真理
上田耽美
立花裕介
中嶋久美子
林裕介(劇団自由派DNA)
東千紗都(匿名劇壇)

「彗星マジック」公式サイト

彗星マジックさんの新作公演情報ですキラキラ

彗星マジック 16景
「カミナズム」
作・演出:勝山修平

【日時】

2015年10月23日(金)~25日(日)
23日(金)19:30
24日(土)15:00/19:30
25日(日)11:00/15:00

詳しくは公式サイトをご覧くださいませ!

==============================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!