秋になると、運動会シーズンだなーとお弁当を思い出しては、お母さんの卵焼きが恋しくなります。
どうも、スタッフのももももです。
5月位に運動会のとこも最近多いですよね。中学はそれくらいでした。
でもやっぱり思い出の残り方が強いのは小学校の時です(笑)

さて今回は、新入荷グッズと公演情報です!!
入荷グッズはさんです!!
初入荷になりますにこ

Qさんは、
主宰:市原佐都子(いちはらさとこ)さんが劇作・演出を担当、2011年から活動されている劇団さんです。

コンスタントに公演を重ね、芸劇eyes番外編God save the Queen、F/T13公募プログラム等に選出される。作品にはよく動物や食べ物が登場する。ニンゲンの世の中の「形」に飼い馴らされきれない、そこからはみ出している、無理している存在が気になっている。
(劇団HPより)

という劇団さんです。

市原さんは福岡県北九州市出身、桜美林大学卒業。
大学在学中は俳優をしていたそうですが、卒業研究として初めて劇作・演出を担当され、『虫虫Q』を発表。この作品を機にQを始められました。
同戯曲『虫』で第11回 AAF戯曲賞受賞されています。

メンバーは飯塚ゆかりさん、吉岡紗良さんです~

Qさんの劇団公式HPはこちらです↓
http://qqq-qqq-qqq.com/

twitterアカウント@QQQ_9

そして、入荷グッズがこちらはーと

【台本】
new玉子物語 \700

【Tシャツ】
newQ Tシャツ \1,900

ですにこ


台本は、2015年7/8~7/15に行われた最新作玉子物語です!!
HPでは舞台写真・チラシを見ることができます♪
この作品は2015年9/25から京都でも上演されますかお

Tシャツはピンク・グレー・ブラックの3色!
グレー(M)
ピンク(GM)  ←Girls Mです。
ブラック(L)
となっておりますビックリマーク
大きな“Q”のマークがシンプルながら可愛いですねかお

観劇三昧日本橋店にはフリーペーパーのQ演日(きゅうえんび)も置いてくださっています♪

可愛いフリーペーパーですよねにこ
HPではセブンイレブンのマルチコピー機でのネットプリントの番号も公開されていますよビックリマーク

ということで、Qさんの公演情報がこちらです↓

『玉子物語』
2015年9/25(金)~27(日)

会場:KAIKA(京都)
京都市下京区岩戸山町440番地江村ビル2F

詳しくはHPをごらんくださいにこ

予告映像も公開されています♪

公演・グッズともに是非チェックくださいはーと

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)