秋風が気持ち良い季節ですね~
どうもスタッフのももももです!
朝夕はちょっと肌寒かったりして、中高の衣替えの頃を思い出します( ´ー`)

さて、タイトルにもありますが、映像配信サービス「観劇三昧」新作配信の予告です!!
今回はなんと、3作品一挙配信開始です!!
配信されるのは

オレンヂスタ「家族ノオト」
コトリ会議「おれの二の腕はどうだ」
短距離男道ミサイル「佐川、あれはイキ過ぎた男」

です!!

気になる配信開始日は
9/22(火)10:00
ですビックリマーク

さらにさらに!
配信開始から一週間、9/28(月)までは無料配信です!!
※9/28以降は有料作品として配信されます。

どうしてこの3劇団が一挙配信開始か、気になりませんか?
この3団体の共通点というのがありまして
(ブログタイトルでお気づきの方もいらっしゃると思いますが…)
対ゲキ
という公演の参加団体なんです!!

対ゲキ?という方もいらしゃると思います。
そんな方はこちらを↓

対ゲキ公式HP 【http://taigeki3kazoku.wix.com/index#!info/mainPage

--------------------------------

対ゲキ……それは、音楽業界における「対バン」に着想を得た、複数劇団における同時上演企画である。
(対ゲキHPより)

先日グッズ入荷で、短距離男道ミサイルさんの記事で少し触れていたのですが、すごい企画なんです!
オレンヂスタ(名古屋)×コトリ会議(大阪)×短距離男道ミサイル(宮城)
という地域を超えた劇団3団体が3県(宮城・新潟・愛知)を回るというものなんです!!

どうですか?興味そそられませんか?かお

各劇団HP等はコチラはーと

オレンヂスタ
http://orangesta.web.fc2.com/
twitterアカウント@orangesta_now

短距離男道ミサイル
http://srmissile.wix.com/missile
twitterアカウント@@SR_missile_info

コトリ会議
http://kotorikaigi.com/
twitterアカウント@kotorikaigi

--------------------------------

気になる!!配信開始が待てない!!という方にはこちら☆

オレンヂスタ
犬殺しターくんと非実在チーちゃん

http://kan-geki.com/member/play.php?id=196

あらすじ
ターくんは、犬殺しのゲスやろう。でも、人間も、犬も、樹も、車も、うんこも、なーんでも人間に見えちゃうビョーキだから仕方ない!ある日、ターくんの元へ忍び寄る正義の使者!その名も「虐殺乙男(ぎゃくさつおとめん)チクロちゃん」!今日も悪の支配者たちと戦うため、釘バットを、ヌンチャクを、ナックルを、乾電池を拳に握り締める!守れ!弱者の平穏!作れ!平等な社会!そのために、今日も無益な血を流すのDA!「犬殺し、ダメゼッタイ!」

--------------------------------

コトリ会議さん・短距離男道ミサイルさんの作品は
9/22配信開始の作品が、観劇三昧での初配信となります!

ですが、どうしても!という方は是非、観劇三昧日本橋店にお越しくださいビックリマーク
短距離男道ミサイルさんのDVDやステッカーなど、グッズ販売中です

詳しくはこちらをご覧下さい↓
初入荷!仙台の劇団 【短距離男道ミサイル】 DVD、ステッカーなど!

グッズ・劇団のことを書かせてもらった過去記事になります!

配信作品・対ゲキ共に、是非是非チェックださいにこ

==================
==============================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)