こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです!
自分はディズニー好きなのですが、サンリオのキャラクターたちも可愛いですマイメロ
ちょっと前に大阪であったメイメロディ&キキララ展を観に行きました。
可愛らしいキャラクターたちに癒されてウキウキでしたraru
その後にムーミン展にも行って、やっぱりムーミンも可愛いなあと思いました!

本日のオススメ作品はコチラです

ミジンコターボ
『シニガミと蝋燭』

【あらすじ】

噂に溢れた南の国。 
そこは1人の作家が描いた世界。 
自分勝手な物語は 
やがて1人の女性をあぶり出す。 
絵本のような世界の中に 心に灯る火が2つ。 
うわさウワサが飛び出す島の、あの日の二人の物語。 
ミジンコターボが贈る世界で一番身近な絵本のおはなし!

【出演者】

片岡百萬両
Sun!!
川端優紀
江本祥
加藤智之
吉田青弘
永井悠造(隕石少年トースター)
中村真利亜(TAKEITEASY!)
丹下真寿美
南雲飛鳥(劇団往来)
山田まさゆき
山浦徹(化石オートバイ)
赤松洋樹
中元優那
西野遥子
箕原汐梨

ミジンコターボさんは2014年に解散してしまったので
その作品が観れるのは観劇三昧だけ!!!!キラキラ
他にもミジンコターボさんの作品を取り揃えておりますので是非ご覧ください!

==============================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)