こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです!
皆さん朝ごはんはしっかり食べていらっしゃいますか?
自分は朝昼しっかり食べて、その代わり夜食べないダイエットをしております(笑)
今朝はラーメンとケーキとバナナを食べてきました★

本日のオススメ作品はコチラですraru

芝居処味一番
『からあげ』

【あらすじ】
「私には月が全てだから…」
月明かりに照らされた彼に起きた出来事とは?
1年半ぶりの本公演はとある会社で起こったちょっと切ない物語。
この結末にあなたは何を思うのか…

【出演者】
上原日呂(月曜劇団)
舵竜矢(妄想プロデュース)
出口雅敏(芝居狂)
長縄明大
森口直美(パプリカン・ポップ)
山本直匡(カンセイの法則)
【声の出演】
赤星マサノリ(sunday)

「芝居処味一番」公式ブログ

芝居処味一番さんの新作公演情報です
crml
芝居処味一番 第9回公演
『寿司』
脚本・演出:南勇樹


【日時】
10月23日(金)19時半
10月24日(土)15時/19時
10月25日(日)15時
10月26日(月)15時/19時

詳しくはブログやツイッターをご覧くださいませ!!!!!

==============================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)