こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです!
皆さんはお弁当に何が入っていると嬉しいですか?
わたしはエビフライが入っていると、もうその日はご機嫌に過ごせます。
何でもすごく噛み締めて食べるので、よく「食べるのが遅い!」と怒られたりします
早く食べる訓練をします

本日の動画紹介はコチラ!!!!!!

満月動物園
『蝕卓賛歌』

【あらすじ】

ある晴れたうららかな春の、
娘が少年院を退院する、朝。
その朝から、すべては問いとなった。
なぜ、生まれたのか。
なぜ、生んだのか。
なぜ、生むのか。
母と娘の物語。
子どもを「つくる」ことに
理由が必要になった世代とその母たちに贈る、
満月動物園のイエ・メルヘン演劇。

【出演者】

河上由佳
原典子
諏訪いつみ
溝口美緒
たなかひろこ(きんのさかな)
重田恵
岩本めぐみ
誉田万里子(オリゴ党)
今吉圭三太(劇団ころがる石)
他一人
今井康平(Real)
殿村ゆたか

「満月動物園」公式サイト

★満月動物園さんの新作情報です★

満月動物園第弐拾五夜
『ツキシカナイ』
演出・脚本:戒田竜治

9月11日(金)19:30
9月12日(土)15:00/19:00
9月13日(金)11:00/15:00
詳しくは公式ホームページをご覧ください

==============================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!