LINEで送る
Pocket

こんにちは!観劇三昧スタッフのさかいです!
皆さんはお弁当に何が入っていると嬉しいですか?
わたしはエビフライが入っていると、もうその日はご機嫌に過ごせます。
何でもすごく噛み締めて食べるので、よく「食べるのが遅い!」と怒られたりします
早く食べる訓練をします

本日の動画紹介はコチラ!!!!!!

満月動物園
『蝕卓賛歌』

【あらすじ】

ある晴れたうららかな春の、
娘が少年院を退院する、朝。
その朝から、すべては問いとなった。
なぜ、生まれたのか。
なぜ、生んだのか。
なぜ、生むのか。
母と娘の物語。
子どもを「つくる」ことに
理由が必要になった世代とその母たちに贈る、
満月動物園のイエ・メルヘン演劇。

【出演者】

河上由佳
原典子
諏訪いつみ
溝口美緒
たなかひろこ(きんのさかな)
重田恵
岩本めぐみ
誉田万里子(オリゴ党)
今吉圭三太(劇団ころがる石)
他一人
今井康平(Real)
殿村ゆたか

「満月動物園」公式サイト

★満月動物園さんの新作情報です★

満月動物園第弐拾五夜
『ツキシカナイ』
演出・脚本:戒田竜治

9月11日(金)19:30
9月12日(土)15:00/19:00
9月13日(金)11:00/15:00
詳しくは公式ホームページをご覧ください

==============================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!