毎日毎日うだるような暑さが続いていますね
一週間で1万人も熱中症で救急搬送されたとか
皆様、水分補給はしっかりですよ
経口保水液OS-1はヤバイと思ったら摂取してくださいね
スポーツドリンクのように飲むものではないらしいですよ。
…なんのブログでしたっけこれ

そうそう、「観劇三昧日本橋店」に暑さも吹き飛ばす
ーナ」ができましたよ!
そのお話でした

前々から新作コーナーとして活動させていたこの棚ですが、飾りっけが無かったので何の棚かわからなかったんですよね(笑)

手作り感溢れますが、にぎやかになったのではないでしょうか

入り口入られてすぐ左の棚です
新しい商品は必ずこの棚に出しますので、見に来てくださいね~

ちなみに…これを作ったのは私今村なのですが、今村の得意技は「切り絵」なんですよ。

で、各劇団さんのロゴとかある場合は暇を見つけてロゴの切り絵を作ったりしています


ポップンマッシュルームチキン野郎さん


キャラメルボックスさん

が…
最近ちょっと気合入りすぎて、「印刷物にしか見えない」といわれるようになってしまいました…

他にも、別のスタッフの作った劇団さんのご紹介POPとかも沢山くっついていますので、
ご来店の際はPOPも是非じっくり見てみてくださいね

===============================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)