演劇×動画の祭典 15分一本勝負

第4回クォータースターコンテスト!!!

http://entre-news.jp/qsc

エントレさんが主催のクォーターコンテストも、今年で4回目
詳しいルールなどは上記サイトをご覧ください

WEB上の応募だから、日本全国どこからでも応募できちゃいます

映像作品だから、一人でだって頑張れば作れます
場所も時間も思いのままに
学生さんの応募ももちろん
学校全部を舞台に、全校生徒が登場人物の作品…なんて面白いかもしれませんね

15分というあっという間の時間、思いっきり自分を表現してみてください
自分の中に湧き上がる思いをぶつける大チャンスです

この機会に、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか

エントレの森脇さんもご来店してくださいました

【期間】
2015年8月3日~2015年10月30日

【応募方法】
2015年8月3日(月)お昼ごろから
作品の投稿が可能になるようですはな

【公式HP】
http://entre-news.jp/qsc

優勝賞品はなんと現金30万円♥!!
そして、そして、観劇三昧賞もあるのです。
当選者にはオンライン観劇サービス
「観劇三昧」1年間パスプレゼントキラキラ
そして、次回公演時に
観劇三昧ホームページ、アプリ内にてバナー掲載出来る権利♫

わあ豪華

参加される方も観られる方も、是非夏の祭典をお楽しみくださいハナちゃん

================================================================

オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com

iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8

Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪

地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)