この時期になるとそうめんだったりひやむぎが手軽で、つめたくておいしいですね~
どうも、スタッフのもも
ももです。

新商品入荷のお知らせです~照れる

今回入荷の商品はコチラの劇団さんcrml

超人予備校

さんですキラキラ

超人予備校さんは、2004年に旗揚げ。
以来、魔人ハンターミツルギさんの作品を上演されています。
とにかく動物にこだわった劇団さんです。
作品は動物目線で世界や人を描くファンタジーで、不思議な味わいのコメディーです。

2009年、2013年には舞道ダンスシアターとのコラボレーションでアメリカ公演を行っていたそうですよ。

動物目線の世界観は、考えさせられることもあり、ほっこりもし、です。

また、公演以外にもおしばい魔人塾という、子ども達とおしばいを創り上げていく集団をつくられたようです。
7月19日にはファミリー向けのワンコインシアターも開催されるようですよ。
お子様にお芝居を見せてあげたい、触れてほしいという方にうってつけなイベントですね~nikoniko

天王寺動物園でのおはなしえんという企画もたてているそうですよ。

詳細は公式HPでご確認ください嬉しい
公式HP→http://www14.plala.or.jp/choyobi/index.html

おはなしえんはこちらからどうぞ

http://moon.ap.teacup.com/applet/cho-jinyobiko/msgcate1/archive

さて、そんな超人予備校さんのグッズはこちらcrml

【DVD】  各¥1,000
・トラにパンチ!
・ほとんど人参
・すぺどら
New・エリマキトカゲ心中

です照れる

他のPOP同様、早くエリマキトカゲを仲間に入れてあげたいなと思いますnikoniko

また超人予備校さんの作品は演劇動画配信サービス観劇三昧で作品を配信中です!!
こちらもあわせてチェックしてください照れる
観劇三昧:超人予備校 劇団検索ページ

観劇三昧日本橋店からお送りしました~バイバイ

================================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!

■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)