どうも、スタッフのももももです!

タイトルにもありますが、店内紹介です!!
なんだかシリーズ化している感じにもなっておりますが(笑)

そんな店内紹介、今回はソファです!!!!!

こちらcrml


ここに座って交流ノートを書くもよし、モニターで上映中の演劇作品を観るもよし!
そんな感じです~♪

椅子と机の距離感などで、個人的には交流ノートを書くのにはベージュの方が、モニターを観るのにはグレーの方がオススメかなと思ってますびっくり

ちなみにグレーのソファとモニターの位置関係はこんな感じです↓


真正面です♪
写真だと、モニター小さそうな感じになっちゃいますね。.・ω・.。
でも大きいです!!
このサイズのテレビが家にあったらすごいなーって思う大きさです(笑)

ご来店いただいた際には、是非ごゆっくりおくつろぎくださいクマ

観劇三昧日本橋店へのアクセスはこちらをご参考に!

超簡単!演劇グッズ専門店『観劇三昧日本橋店』への道案内!!


ご来店お待ちしております~
照れる

■観劇三昧日本橋店

大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)