こんにちわ!
最近少しずつ暖かくなってきましたね
だんだん春っぽくなると同時に毎日花粉に苦しめられていますスタッフの島田です

今日は、衣替えが近づいているということで

Tシャツ特集です!!リボン
観劇三昧日本橋店には現在20種類以上のTシャツが並んでおります!((*´∀`*))
その中から今日は何点かご紹介!
ぜひお気に入りの1着を手に入れてくださいねー!
現在(3/23)の観劇三昧日本橋店のTシャツゾーンはこんな感じ。

{233EEA41-EA88-4A76-8CC7-69E5B819B38A:01}

いろんな劇団さんのTシャツや公演Tシャツをご用意しております(σ゚∀゚)σ
この中でも、一番カラーバリエーションが豊富なのは…!!
{2EEAC66C-E245-4809-9BBE-61E1915E7338:01}
劇団 壱劇屋 のTシャツ!!!(\1,800)
こちらはホワイトですが、この他に
ピンク・グリーン・オレンジもご用意しております!(*゚∀゚)
私はピンクを愛用してるんですが、すっごく可愛くて目を引くことができます!
お勧めです(OωO )
{12A6A9DD-2E25-4DC8-8253-E6804ACCB5C2:01}
可愛さ重視な方にオススメなのはこちら!
{DEA944EA-0967-4ACB-84C7-BBEC8C53511B:01}


kusukusu’s rabo
れっつ!らびらび!Tシャツ(\2,000)

カラーは黒と緑の二つ!
うさぎのイラストがすっごく可愛いので可愛いもの好きの方にお勧め!
{001B5CF5-3CEF-41A0-BEF4-4A88E019B05A:01}

がっかりアバターTシャツ(\2,200)

カラーはブラックとピンクの二種類!
「がっかりあばたー」というひらがなと
ゆるいキャラクターがめっちゃ可愛いですね!
私これのピンクが欲しいです。すごく。
「おしゃれに普段着として使いたい!」という方には

{2D5F3346-1DC6-49B8-918B-1631B4165F1E:01}
劇的☆ジャンク堂 カモフラTシャツ(\1,500)
黒地に白プリントのシンプルながら可愛いデザインです!
普段着にされてる方もちょこちょこ見かけますよ((*´∀`*))音譜
{3E5B961E-73D1-4FDC-8F7E-12381C02D966:01}
維新派Tシャツ(半袖\2,700 長袖\3,200)
黒は長袖、半袖二種
グレーは半袖のみ!
維新派のTシャツも取り扱ってるんですよ!
長袖Tシャツって珍しいですし、遊園地柄がおしゃれです!(OωO )
ぜひ普段使いしたいデザインですねチューリップ赤
「できるだけシンプルなのが好き!」な方には
{74BA7EDD-7A34-4F49-8C71-E48E6A870706:01}
山尾企画 匠Tシャツ(\1,500)
当店に置いている中で最もシンプルなTシャツです!!
背中に一文字「匠」と書いてあります。さりげなさが素敵ですね

{2A7F7E75-C18D-473D-BFD1-43839AE4F599:01}

劇団EVENT-STATION. ES Tシャツ(\1,800)
こちらはシンプルながらにかっこよさがあるTシャツです!!
バックにはラインと劇団名が、フロントには胸元にロゴが入っています!

黒地にゴールドが映えるかっこいいデザインですよ!!

他にもオレンヂスタさんや劇想からまわりえっちゃん等、たくさんの劇団Tシャツをご用意しております!
今回ご紹介できなかった物はまた後日ご紹介します

普段着にするもよし、運動着にするもよし、部屋儀にするもよし
Tシャツは何枚合っても困りませんよね
ぜひぜひご覧くださいませーーーー!
お楽しみに!!!!!