もうすぐ年末!
年末年始はお休みの劇場もあったり、帰省だったりで、お気に入りの劇団の公演を観れないこともありますね。
せっかく学校や仕事が休みの年末年始にこそ、観劇三昧したい!というあなたに朗報!

観劇三昧なら、年末年始も24時間観劇できます!
全188作品の中から、お気に入りの作品を選んでご覧ください。
ダウンロードすれば、長距離移動中でも観劇できます。

登録の方法はこちら!

1.「観劇三昧」アプリを無料をインストール

  

2.アプリを開いて会員登録

インストール完了後、観劇三昧アプリを開きます。
サイドメニュー(右にスライドで表示)下部の「設定」をタップし、次に「ログインする」をタップします。そして表示されている「新規登録」から会員登録を行ってください。
会員登録後、無料演劇動画の視聴が可能となります。
※全ての演劇作品をお楽しみいただくにはライセンスが必要になります。

3.アプリ内課金でライセンスを購入する
サイドメニュー下部の「設定」をタップし、次に「ライセンスを購入する」をタップします。その後、画面の案内に従ってお進みください。

|アプリ内課金:1ヶ月ライセンス|

※iOS版でアプリ内課金をご利用の場合、AppStoreの価格設定の関係上1,000円となります。

4.お好きな作品をお楽しみください!
ご覧になりたい作品を検索(劇団別・新着順・地域 他)して、再生ボタンをタップしてください。

  

定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com/