さてさて!!
前回の新作紹介では
名古屋の劇団オレンヂスタさん配信だよーーー!ヘ(゚∀゚*)ノ

ってテンション上がってたスタッフのきゃなこです。

今回もまだまだテンション高いですよ!!

なんと!!!
またまた名古屋の劇団さんの作品が配信されました!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁい

その劇団は・・・・
牛乳地獄さんです!!!!!

牛乳地獄さんは名古屋を中心に活動されている劇団さんです。
ほとばしるエネルギーを使って走る・踊る・魅せる舞台を全力で作る熱い演劇集団とHPに書いてありました。

そんな牛乳地獄さんの作品の中で配信しますのはこちら!

牛乳地獄act.12
「冥土ダイバー」
です☆

http://kan-geki.com/member/play.php?id=203

こちらは牛乳地獄第12回目の公演。

2012年11月に上演されたact.8「冥土ダイバー」の再演です!!

牛乳地獄がお贈りする時空を越える限界ギリギリ酸欠寸前
SF青春アクションドラマ??

SF×青春×アクション???と思われるでしょうが、見てくだされば分かります。
まずOPからがっちり心をつかまれますよ。

ちなみに牛乳地獄さんは名古屋での公演が終わったばかり。
そしてなんと
初の大阪公演もされるんですよ!!っしゃぁ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

牛乳地獄act.13「穴があったら入りたい」
作・演出 桐原工務店

 一人の少女が迷いこむのは
鳥獣が人語を操り魔物が蔓延る不可思議世界

私は誰?ここは何処?
数多の疑問符を抱えながら
少女は世界を救う旅に出る
この旅を行けばどうなるものか
迷わず行けよ 行けば解るさ!
 
予言と記憶と私をめぐる摩訶不思議

牛乳地獄式ヒロイックファンタジー!

 

■日時
【大阪公演】
11/11(火)19:30☆
11/12(水)19:30★

■料金
一般2000円
当日2300円
学生1500円

■出演
桐原工務店★
服部半僧☆
藤村昇太郎
佐野かおる
日置美穂

池田桃香(フリー)

中内こもる(劇団中内(仮)/クリアレイズ)
(桐原・服部はダブルキャストです)

【名古屋公演】

G/pit

(愛知県名古屋市中区栄一丁目23-30 中京ビル1F)
地下鉄東山線「伏見」駅より徒歩5分

【大阪公演】
ウイングフィールド
(
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27周防町ウイングス6F)

 

地下鉄堺筋線長堀橋駅7番出口より徒歩約3分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口より徒歩約10分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チケット予約はこちらから!!
牛乳地獄さんの公式HPはこちらです♪

観劇前の予習や、観劇後に改めてでも!ぜひご覧ください( ´艸`)

ちなみにこれは超予断な上に超個人的な話ですが、牛乳地獄の団員さんにすっごく好きな人がおります。とても楽しみなのです。

それでは!!(・ω・)

================================================================
定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧日本橋店」もオープンしています♪
地下鉄堺筋線 恵美須町駅すぐそば!
■観劇三昧日本橋店
大阪市浪速区日本橋五丁目12番9号ヨコヅナビル203号
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)