暑いよう。(´Д` )
だんだん暑くなってきましたね!!晴れ
暑いの苦手です!!!
日々辛くなっていく!! 
外は暑いですが劇場は冷房で寒かったりするので観劇の際は何か羽織る物とかあると便利ですよね!雪
どうもこんばんわ
スタッフのきゃなこですチューリップ赤
観劇三昧日本橋がOPENしてから約四ヶ月。
もうご存知の方も多いと思いますが
観劇三昧日本橋店の休憩スペースには
交流ノート
というノートが置いてあるのです。
\ででーーーーーーん/
{C9B93794-8937-4DB3-A90F-805B6921F795:01}

ちなみにこの微妙な表紙は私が描きました。

この交流ノートvol.1ですが
ついに半分埋まりましたーー!!!
中はこんな感じです

{44CA1D27-19DF-4813-A7DD-4E13B9B17C9E:01}

これも私が書きました
完全に出演する芝居の告知してます
こんな風に芝居の告知をしたり。
ただ「来たぜ!!」っていう印に書いたり。
使い方は様々です(σ゚∀゚)σラブラブ
もしかすると好きな役者さんのメッセージやサインなどが書かれているかもしれませんよ。
ふっふ
ぜひご来店の際に見てみてくださいね!
そしてひとことでもふたことでも書いて行ってください!!|ω・)音譜
スタッフ一同とても喜びます
お店で待ってますね
では!!!

==========================================================

定額制演劇動画配信サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com


iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/itsudemodokodemo-shou-zhini/id674187853?mt=8
Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

また、演劇グッズがネットで買える「観劇三昧物販出張所」もオープンしています♪
http://kan-geki.com/store