この度、学生演劇に関わる高校・大学・専門学校の先生・生徒の皆様へ、学習にお使いいただけるよう月額980円の有料サービスを無料で1ヶ月お使いいただけるアカデミックキャンペーンを開始いたしました。

観劇三昧は関西の劇団を中心に演劇作品をパソコン・スマートフォン・タブレットでご覧いただけるサービスです。
有料作品は130タイトルを超え、どの地域にお住まいでも気軽に演劇に触れられることから演劇の学習素材としてもご注目いただいております。

http://kan-geki.com 

アカデミックキャンペーンのご利用申請は以下のURLからご登録をお願いいたします。

http://kan-geki.com/rskmbp/register.php

1 ホームページにございます通常の新規登録では利用期限が加算されません。1ヶ月無料でご利用いただくには専用ページからご利用申請していただく必要がございます。

2 学校に在籍する先生・生徒の方でしたら、演劇部に入部している、していないにかかわらずどなたでもご利用いただけます。

3 上記URLでのアカデミックキャンペーンご登録の受付期限は1/31までとさせていただきます。

 
ぜひ、アカデミックキャンペーンにて観劇三昧を体験いただき、作品の講評やご意見なども頂戴できればと考えておりますのでどんどんご利用ください。また、今春には学生向けに演劇の戯曲を自由にご覧いただけるスマートフォン・タブレット向けアプリ「戯曲図書館」をリリース予定でございます。

是非、ご期待ください。